SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


バレンタイン [ブログ]

昨日、更新しようとしたら寝てしまいました(>_<)
昨日バレンタインでしたね[プレゼント]

学生時代(中2~3)に淡い思い出があって、
本当に「チョコ作って渡そう」と真剣に考えた時期(とき)もあったわ
でも、告白する勇気なくて片思いのまま卒業…

おっと話が脱線しちゃった!!昨日はパパに渡しましたよ(*^_^*)

花柄でハート型の可愛い箱の中には…

可愛らしい小さなチョコが12個[黒ハート]
so-net経由の某オンラインショップで購入[プレゼント]
パパは「やわらかくて、手作りって感じがする」と言ってた[わーい(嬉しい顔)]

今度、ハワイトデーですよね?
既にパパにはリクエスト済み[手(チョキ)]
♪早く来い!!来い!!ホワイトデー♪
早く食べたいわぁ~何を食べるのかはホワイトデーまで待たれよ[グッド(上向き矢印)]

※ソネブロの管理ページ変わりましたね(゜o゜)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲の上でじんぎすちゃん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。