SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


雲の上で [Postpet(中居chan)]

V3の中居chan宅に
naonaoさんちののりやすくんが遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]
ヨイショ!!
お花を重たそうに持ってきてくれたよ[かわいい]

のりやすくん、お疲れ様です<(_ _)>
綺麗に☆×2
のりやすくんがちょっと汚れてたので、お風呂に入れてあげました♪
Thank you!!

ちなみに今の中居chanは…
可愛い☆
赤ずきんちゃんに白いマフラー状態(*^_^*)


わ~い!楽しい!!
しかも雲の上で怖かったけど面白かったよ[手(チョキ)]
わっ!高すぎるよ!!
わ~い!同じ向きだね!!
わっほ~い!!

ちなみに今は温泉です[いい気分(温泉)]

中居ちゃんの昨年10月のひみつ日記

『満員電車』


乗車率200%を越えると何人か異世界にとばされるって

ほんとうでしょうか。

そしてエジプトかなんかでピラミッドを造るはめになったりとか。

あまつさえピラミッドの下に埋められたりとか。

満員電車って怖いねぇ。



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 3

ようこ♪

ふわふわ雲の上、楽しそう~♪
by ようこ♪ (2009-02-12 00:05) 

naonao

本当に、ふわふわ雲楽しそうですね♪
中居chenのりやすと遊んでくれて
ありがとう♪
きらこさん、ぶろぐアップしていただき
ありがとうございました(^・^)
by naonao (2009-02-13 11:40) 

とわ

中居chenの赤ずきんちゃん、可愛いですね。
雲の上まで舞い上がって楽しそうです(^o^)
by とわ (2009-02-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック!!バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。