SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


じんぎすちゃん… [Postpet(ミー)]

昨年11月(まだ昨年11月[ちっ(怒った顔)]!?)
ようこさんちのじんぎすちゃんが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
(今はショーンちゃんという新たなpetちゃんが誕生しました)

カボチャの妖怪怖い…
ミー 「キャー!!カボチャの妖怪がキター━━━゚(∀)゚━━━!! 」
あら…どうしたの!?
じんぎすちゃん 「ミーちゃん、ハロウィンだからカボチャのオーラをつけてるんだよ(^_^;) 驚かせてゴメンネ」
流されていくぅ~
じんぎすちゃん 「あれ[グッド(上向き矢印)]お風呂に入ってるのに流されていっちゃうよ!?」 氷を担いでやってきた(゜o゜)
ミー 「じんぎすちゃん、今度はそんな大きな氷を担いできたの?」
トパーズだよ!!
じんぎすちゃん 「違うよ!これはトパーズっていう11月の誕生石だよ!!」
(ようこさん、トパーズでいいですよね?)
お疲れ様でした♪
ミー 「じんぎすちゃん、そんな重い誕生石を担いでお疲れ様でした♪」

ごめんなさいね…飼い主がおバカさん(天然なところもあり)だから[もうやだ~(悲しい顔)]
そうだ!トパーズといえば…


[るんるん]トパーズ色に染まる…


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 3

ようこ♪

わぁい!じんだ@^^@
きらこさん、ありがとう♪
トパーズですよ~☆

by ようこ♪ (2009-02-23 14:44) 

naonao

きらこさんのおかげで
叉じんちゃんに、会えてよかったです(≧∇≦)
ミーちゃん、大きなじんちゃんのトパーズが
きになっていますね♪
by naonao (2009-02-23 21:53) 

とわ

わー、じんぎすちゃん、懐かしいね。
お空で元気にしてるかな(^^♪
by とわ (2009-03-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。