SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


happy birthday~中居chan編~ [Postpet(中居chan)]

短気なカカオくん.jpg
本日の1枚
ただいま3匹目のイソウロウとして中居chan邸に住み込むカカオくん(♂)
このカカオくん、ちょっと短気なところが…
と言うきらこも短気だけど[ふらふら]


セレブなクルルくん
かおりさんちのクルルくんがやってきました[わーい(嬉しい顔)]
「ごきげんよう。きらこさん、お誕生日おめでとう」
(きらこ ありがとうございます<(_ _)>クルルお嬢様!!)
お嬢様、トレインに乗る
クルルお嬢様はトレインに乗られました
お嬢様喜ぶ
クルルお嬢様は、とても楽しまれてお帰りになりました
(クルルお嬢様は♂です[がく~(落胆した顔)]




高山さん、凛々しい!!
次にやってきたのは、あや様ちの高山さんです[わーい(嬉しい顔)]
あや様は「カメの人」の印象が強いのでコモモで来たときは「あれっ!?」と思いました
誕生日ソング♪
高山さんはきらこに向けて、お祝いソングをウクレレを弾きながら披露してくれました[夜]
(きらこ ありがとね!!高山さん[黒ハート]

ヘルメット重たいね
後日、潜水ヘルメットを被って再びやってきた高山さん[わーい(嬉しい顔)]
後ろに転がるぅ~
トレインに乗って楽しそうだけど、後ろに転がるよ(>_<)





最後におもしろひみつ日記です(笑)
「夕日のくつしたマン」
大人ならここ一番は「くつした早脱ぎ勝負」で決めるべきです。
もちろん勝負の場所は夕日の沈む荒野で(無理なら公園で)。
お互い背中合わせで立つライバル二人。
「1、2、3!」で3歩進んだと同時に
目にも止まらぬ早業でくつしたを脱いで相手に投げる!!
「クッサー!」
「ふふふ…今回も中居chanの勝ちだな。
文句があるならまたいつでも相手になるぜ、琴子!」
渋いでしょ~。

-----
中居ちゃん
ほらぁ~面白いでしょ!?





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

naonao

コモモの日記は、
ユニークで楽しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
by naonao (2008-06-25 07:27) 

marin

お誕生日だったのねーおめでとうございます(^.^)/
by marin (2008-06-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。