SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


きらこ、モモ兄と記念撮影 [Postpet]



皆さん、こんばんわ[夜]
金曜日の夜にモモ兄が名古屋に登場!の記事を見つけまして
昨日、ナゴヤドームのイベントに行ってきました[るんるん]

ドキドキしながら、モモ兄の登場を持ってると…

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

モモ兄はとてもサービス精神が旺盛で周りにいた皆さんに
手を振ったり、踊ったりしてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
そして、「So-net光」の新規申し込みしていないにもかかわらず、
女性スタッフの方がモモ兄といっしょに『α』で記念撮影してくれました(上の写真)
女性スタッフの方、真にありがとうございました<(_ _)>

そして、サービス旺盛なモモ兄と楽しい時間を過ごすことができました[グッド(上向き矢印)]

モモ兄、ありがとう[exclamation×2]

今度はモモ、コモモファミリーとモコで名古屋に遊びに来てね(^o^)丿

20080615104351.jpg
モモ兄じゃないけどシャオロンも撮ってきた

20080615110712.jpg
子供をあやすモモ兄

20080615110945.jpg
踊るモモ兄

20080615110954.jpg
なおちゃんをあやすモモ兄1

20080615111003.jpg
なおちゃんをあやすモモ兄2


 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

Hiro

おおっ!いいな、羨ましい(^o^)
by Hiro (2008-06-17 20:30) 

marin

モモ兄写真載せてくれたんですね♪
きらこさん胸もとセクシーです
by marin (2008-06-21 19:12) 

かずえ

モモ兄、ステキですよね~♡
地元で会えるなんてうらやましいです。
by かずえ (2008-06-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2800人目発表!!happy birthday~中居cha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。