SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


今年もあとわずか… [ブログ]

皆さん、2009年もあとわずかですね[もうやだ~(悲しい顔)]


皆さん、今年もありがとうございました<(_ _)>

今年はあまり更新できず、皆さんのブログにも訪問できず申し訳ありませんでした<(_ _)>


皆さんには、まだお知らせしてませんでしたが宣伝させてください。

メインブログを変更しましたので、これからは下記まで読みに来てください。


PERFECT LOVE MAX!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


皆さん、よいお年を(^o^)/



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。