SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


またまたご無沙汰しております [ブログ]

皆さん、記念すべき100記事目ですが、
また…また…ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
これからもご無沙汰してしまうかも…ですが、
皆さん、これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

横断ビンゴが『より一層お楽しみいただけるサービスを目指して』
11月末に休止してしまうそうで、またポイントを貯めにくくなりますね[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょこアゲのスクラッチ、横断ビンゴは再び戻ってくるのはいつでしょうか[exclamation&amp;question]

2009年9月.jpg

2009年10月.jpg
HIT!.jpg
残念.jpg

point get!!.jpg

9月と10月。2ヶ月連続Livly lslandで楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
キャラクターだと集めるのも楽しいと思い、いつかpost petもやって欲しいなぁ~


20日にポイントポン!で
な・な・なんと500ポイントGETしました[がく~(落胆した顔)]
ケータイいじってて上向いたらビックリ[exclamation×2]

500ポイント!!.jpg

500ポイントですよ[exclamation]奥さん[あせあせ(飛び散る汗)]


話しは変わりますが、グラチャン(バレー)観てますか?
凄いですよ[exclamation]男子[手(チョキ)]
正直、男子が始まるまではここまでやってくれるとは思ってなかったんですよ
北京オリンピックで全敗だったから…
でも1日目から、わたくし奇声を上げるほど大活躍[がく~(落胆した顔)]
特に凄いのがゴリ・清水くんとゆきち・福澤くん[グッド(上向き矢印)]
パワフルなスパイクも凄いけど、1点入れることに血管が切れるほどの喜び方…凄いです[ふらふら]
わたくし、このグラチャンで新たに好きになった選手が…ゆきちこと福澤くん[黒ハート]
あのキリッとした顔がいいですね(*^_^*)
サントリーの選手が怪我で全日本を離れたのが残念だけど…




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。