SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


更新遅くなって申し訳ありません… [Postpet 4you]

皆さん、更新が1ヶ月もなくて申し訳ありません<(_ _)>
数回4youの記事を書きたいと思います(昨年12月)
今回は12月2日の出来事[手(チョキ)]


あっ!覗いてる子がいる!!
外から覗いてる子がいる[exclamation×2]
何処のペットちゃんなのか知りたかったけど、
昨年12月の記録はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

あれっ!香子がいない?
香子(かおるこ)、外から覗かれて驚いたのか、何処かに行ってしまったみたい…

チョビくんのお部屋に行くと…
ある日、チュモンさんのちょびくんのお部屋に遊びに行ったら…

な・な・なんと5匹もいる!!
な・な・なんと5匹(ちょびくん…かな?)もいたw(゜o゜)w
こんなの始めて見た[るんるん]

チョビくんがキター!!
チュモンさんのちょびくんが遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]

バイバイ
ちょびくんはバイバイして帰っていきました[ぴかぴか(新しい)]

ものまね1
ゆーまさんのシンクくん? ちゃん?のお部屋に遊びに行ったとき

ものまね2
2匹で同じことをしてた(^_^;)


p.s.私の娘・なおちゃんは、まだ3歳なのに
好きな子が出来たみたいで隣に座ったら、
何度も男の子の名前を言ったり[黒ハート]
教室を移動するとき、なおちゃんから手をつなごうとするらしいです[ハートたち(複数ハート)]

おませな女の子なんだから[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探し物が見つからない…4you② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。