SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


サタテン [MAX]

昨日、NHK名古屋『サタテン』の収録に家族3人で行ってきました[手(チョキ)]
番組は10分しかないんだけど、2、3組のライブが毎週土曜にあるらしい
(MAXで始めて知ったよ)
…というわけで目的はMAX

リハーサルを、ちょっとの隙間から見ちゃった(*^_^*)
NANAさんSEXY、りっちゃん、玲奈ちゃん、MINAの3人は可愛い[黒ハート]


20090411124052.jpg

20090411124112.jpg

20090411125936.jpg

そして、いよいよ番組スタート!!
『Give me a Shake』、『Ride on time』、名古屋公演の宣伝(?)で番組終了したけど、
その後『GET MY LOVE!』、『Seventies』、『TORA TORA TORAのユーロビートメドレーと
『一緒に…』でMAXのライブは終了[もうやだ~(悲しい顔)]

MAXのみんな、お疲れ様でした<(_ _)>

1日遅くなったけど、MAXから素敵でかっこいいプレゼントをもらったような[ぴかぴか(新しい)]
(短い時間で皆立ってるから見にくかったけど…)
今度会えるのは追加公演の名古屋公演だね[グッド(上向き矢印)]
素敵なステージを期待してるからね[るんるん]





MINA復帰後初の『Give me a Shake』


『Ride on time』


「TORA TORA TORA」+「seventies」 + 「GET MY LOVE!」 ユーロメドレー


「一緒に…」(紅白)
踊らないMAXで話題に!!


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 3

らみあす

こんばんは
サタテンは知りませんが
名古屋といえば「ごはんリレー」かな
by らみあす (2009-04-13 19:06) 

hir

こんばんわ
ご訪問ありがとうございました

MAXのみなさん、かっこいい大人の女性ですね!
私も、密かに応援しています!
by hir (2009-04-14 19:45) 

pandan

観ることが出来てよかったですね。
by pandan (2009-04-15 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。