SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


こんにちわ香子^^ [Postpet 4you]

今月11日から4youが本サービスになり、
モモの薫子(かおるこ)が旅立ってしまったので、
呼び名は一緒で漢字を少し変えただけの
キグルミヒツジの香子を新しく飼い始めました[わーい(嬉しい顔)]
前々からモコを飼いたかったので嬉しかった(感動)[ぴかぴか(新しい)]
木馬に乗る香子 器用だな~
これから香子がお友達の部屋に遊びに行ったとき、
お友達が香子の部屋に遊びに来たときの
決定的瞬間を撮れるよう、頑張りMAX[グッド(上向き矢印)]

プレミアム会員になりたいんだけど、月315円かかるもんな…どうしよう[exclamation&question]

<香子の始めてのひみつ日記>
ハロー ボンジュー ニーハオ
はじめまして。香子です。
お会いできてうれしいです。
これから、よろしく。

皆さん、ミー&中居chan姉弟ともども、よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき]
4you(for you)といえば…
MAX[るんるん]『Shinin' on-Shinin' love』 (歌詞に[るんるん]for you~があります[黒ハート]
大好きなMAXで締めてみました[手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモリアル薫子3200人目発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。