SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


今日がラスト(>_<) [Postpet]


2008y08m31d_204523156.jpg


2008y08m31d_205831218.jpg



今日でpostpetparkとpostpet+3がなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

数日前から霧がかかり、ますます寂しさを感じます…



数ケ月にメールで「サービス終了」を読んだとき、

ハーボットもなくなる前で「嘘でしょ!?」と驚きと寂しさが襲ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

今までイベントやゲームを楽しんでいたのに、

イベントやゲームさえもなくなってしまう…

こんな寂しいことはありません[もうやだ~(悲しい顔)]



今はケータイやゲーム機でゲームする機会がいっぱいあるけど、

今まで親しんできた、楽しんだpostpetparkとpostpet+3がなくなるのは寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]



「また会う日まで…」と書いてありますが、

いつ会えるのかな…

一日でも早く会えるよう、so-net・postpetの皆々様よろしくお願いします<(_ _)>




そしてMAXからAKIちゃんが、今日で卒業してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

6年前MINAが産休でMAXから離れていき、

「解散?」と思われていたところにAKIちゃんが加入し、

新生MAXとして活動を始めました[わーい(嬉しい顔)]

「MINAじゃなければMAXじゃない[exclamation×2]」と

ファンを止めて非公式MAXサイト閉鎖、更新を止めているファンもいたけど、

私を含め、MAXファンを止めないファンもたくさんいます[exclamation×2]

AKIちゃん、MAXとして加入してから、

ファンには想像できないほど大変のこと。

MINAの代わりに加入したプレッシャーがあったことと思います。


AKIちゃんは、これからソロとして活動していきますが、

MAXで活動したことをいい経験としてガンバってね(^_-)-☆



6年間、お疲れ様でした<(_ _)>

そして、これからも3人になるMAXとAKIちゃんを応援し続けます[カラオケ]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。