SSブログ

『ラフカット ダイアモンド』大好評発売中!!

DVD付き

CD only

MAX ライブDVD『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”』大好評発売中!!


始めてづくし [Postpet(中居chan)]

将来は歌手?
中居chan、自慢の歌声を披露!!
ちなみに、きらこの娘・なおちゃんは
[カラオケ]『羞恥心』を「しゅうち、しゅうち」と歌いながら踊れます(親バカ)


いらっしゃい!!
naonaoさんちのミチヤくんがアクセサリーを持ってやってきました[わーい(嬉しい顔)]
あなたが初めてよ^^
2階に行こうとしている(^O^)
ミチヤくん、あなたが始めてよ[黒ハート]

ミチヤくんのアップ写真
ミチヤくん2回目の訪問です[わーい(嬉しい顔)]
入浴中
「お疲れ様」ミチヤくんをお風呂に入れてあげました(*^^)v


いらしゃい^^
あれ?このネコちゃんは…
(どなたのネコちゃんなのか調べたけど分からない[ふらふら]
飼い主さま、申し訳ございません<(_ _)>)
古新聞いらないよね…
古新聞はいらないよね(>_<)






まっさんちの杏子ちゃんがやってきたよ[わーい(嬉しい顔)]
2008y03m13d_080601156.jpg
始めてのハートマークを激写[exclamation×2]
今度はダブルハートを激写できたらいいなぁ

最後に中居chanのひみつ日記

こんにちは、遅刻評論家の中居chanです。
青春の夢と毎朝のバスは追いかけずにいられないものです。
ちゃんと次が来るとわかっていても。
最初から無理だとわかっていても。…それが青春!
そしてトーストをくわえて走って、角でドーン!…それも青春!
もっとはやく行動しろよ!なんてツッコミは厳禁。

-----
中居chan





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

Hiro

中居chanの自慢の歌声を聴いてみたい(^0^)
by Hiro (2008-05-17 10:30) 

naonao

きらこさん、ミチヤブログアップしていただき
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ネコもうちのペットの、のりやすです。
中居chan又遊びに来てくださいね♪
by naonao (2008-05-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。